ありがとぉぉ! 縁のある龍神さんの仰ることとか 小説に盛り込んで(創作に組み入れるのはOKだそうで) 執筆はりきってます。 エッセイと全然ちゃうって言われます(笑)  両面、私なのさ。 見えざる処ってちゃんとあるよね。 見えないけどある。 お狐さまもいらっしゃるし、 世間に思われてるコワイのと違うことも多い。 立派で慈悲深くて、他力本願や 神頼みだけで棚ぼたを待ってる人以外、 自分で動いて道を切り開こうとする人に そっとサポートの後押しくれたりする。 ちょうどお互いの作品、お互いが見てたのね。 私もどこからか湧き出る動物的勘で さなさん、同じ匂いがする!おいしい、この人!と 思ったので
1件1件
あ~わたしも(なんだか同じ匂いか…)と思ってエッセイをめっけたんです!(茨城弁) そして同じ時にお互いを見てたのですね(笑) なんだか嬉しい(*^^*) これからもよろしくお願いします。
1件

0/1000 文字