なんかエロ書いたら早く終わらしてしまうよねw分かる分かるw 本当にね、自分でもビックリだよw ネコにする予定なかったんだけどなぜかあぁなっちゃったw
1件7件
あぐりさんの中で彼らが勝手に行動してしまったのねっ!!でもあれもいいとおもう!ギャップもえ!w ていうか、はなしちがうけど、ディスコーどってまだ話してる?
1件
勝手に虎太朗にSスイッチはいっちゃって\(//∇//)\w 時々話してるよー(^ ^)
1件
そうだよね、話してるよね...ごめんね、いま色々あってあれ消しちゃってる...ここでしか話せないっ(>_<)
1件
そかそか!! 大丈夫だよ(^ ^) りおたんにも言っておくね!! のんたん元気?? まさかのんたんがあんなエロエロなのを書くなんてw もっかい読み直そうかなw
1件
ありがとう!!ごめんねρ(・・、) うん、勉強が大変なだけ! そんなにエロエロだったかな!もっとエロエロにしたいのw なんかはずかしい!w
1件
いいよぉ( ^ω^ ) エロエロ甘々だよぉ\(//∇//)\ 海人が可愛いw もっとエロエロ頑張ってねw のんたん可愛いwww
1件
海人かわいいでしょ!ありがとう!w なんか恥ずかしくなってきちゃったんだもんwエロエロ見せるのはずかしい!!w
1件

0/1000 文字