ちひろ様 エレクトーン凄いですよね~。 何年か前の発表会で、東京スカパラダイスオーケストラの「Paradise Has No Border」(氷結のCMソング)を弾いてたときは、ホント、エレクトーンて凄いなぁと思いました(笑) 私は全くピアノとか楽器とか習ったことないので、子どもたちに習わせていながら一緒に勉強すること多いです☆ アナウンスやら朗読だなんて素敵じゃないですか! 声優とか方向いってくれたら最高ですね…BLCDとか…ムフフ 子どもたちが腐ってくれたら楽しそう、と思う反面、自分の書いたもの読まれたりするのは怖いので、腐とは無縁でいってくれることにホッとするような…。 知らないう

0/1000 文字