わかります!最初はなんのメールか気づかなかったですか、これは嬉しい(・∀・)ですね
1件3件
「ランクインしてる自分すごい!」と自己評価をちょっと高めることによって「次も頑張ろう!」な思考にもっていけるので、嬉しい機能ですよね(`・ω・´*)
1件
すごくわかります( ・`д・´)キリッ あっ!自分の話が、圏外じゃなくランクインしてるんだ!ってのが嬉しく(*´∀`)なります だってサイトに『投稿』するのは、みてほしいからですもんね
1件
>みてほしい ほんとそれです……それです……(嗚咽) 読んでくれてる人がいる!を可視化してもらえるのはありがたいですよね!(*´∀`)
1件

0/1000 文字