( ゚д゚)ハッ! たっすうううん! おひさし!! その節は大変なご迷惑とご心配を…… 拝見しましたってか実はちょっと前から気にしているのだけれど、ここ3ヶ月創作と向き合うも比喩でも何でもなく「全く書けない」ので、今回は参加を見送りたいと思います。 声をかけてくれて本当に嬉しかった。ありがと!
1件
猫さんおはよう エッセイが大変なとこで終わってたからどうなってるのかと思ってたけど、とりあえず生きてるみたいで良かった。 いや、にゃんデッドだから生きてる死体なのか。 イベント参加見送りは全然気にしないでね。 物理的にもメンタル的にも書けないって状態はよく分かるよ。 僕自身がいまだそんな感じだし。 とりあえずイベントなり交流なりに飛び込んでみるというのも、自分を取り戻す手立てにはなると思うから、ちょっとでも気が変わったらまた参加してな。 その結果、やっぱり書けませんでした!ってなっても、朔さんのお小言を貰うぐらいのことだし。 あ、小説参加じゃなくてもタイトル井戸なんかもあるから、良

0/1000 文字