ありがとうございます。 シェイプ・シフターなんてかっこいい言葉があるんですね。 ペコメのページがアレだったので、最初ゴールデンボールを隠せる技かと想いました。笑 マザー達の正体に驚愕してください。 引き続き、宜しくお願いします。
1件4件
すみません。 スタートレックで、体型をシフト(変化)させる流動性生命体がメインキャストにいたもので。 驚愕させていただきます、まだまだ先になりそうですが。
1件
なるほど。 スタートレックのTVシリーズはトラウマの宝庫でした。 巨大電子レンジでチンされる人とか、謎の宇宙生物に焼かれて炭化させられたクルーの顔とか……。
1件
確かに左様ですね。 ですが、様々なガジェットの宝庫でもありましたので良く観ておりました。 思えば、『トワイライトゾーン』や『アウターリミッツ(邦題は確か、ウルトラゾーン?)』等の海外ドラマが今の自分の一部を形作ったと言っても過言ではありません。
1件
あの辺の海外ドラマは、あのチープなテーマソングがそんとも言えず大好きです。 たまにミステリーな状態になると、つい口ずさみますよね。 ティラリラ、ティラリラ……
1件

0/1000 文字