市販の猫缶で一番おすすめは黒缶じゃないかなと思います。 猫に必要な栄養素を満たしていると思うし、ホワイトミートの お魚の方がきれいだし美味しそう!と思うのは人間の思い込みかも? 猫は基本的には自分に必要なものをかぎ分けて取り入れる能力があるそうです。イギリスの研究論文でそう書いてあったですよ? だから基本的には食べたいのを食べさせるのが良いらしい。 もちろん、飼い主さんがちゃんと選んだ品目の中から、ですが。 ウェットは大抵が副食なのですが、、黒缶なら主食扱いですし大丈夫ですよ。 ドンちゃんは…犬、でしたかね? シェパ柴の方かな? 保護犬だったのですよね?…どういうものを食べていたのか? 気

0/1000 文字