うわー!ご丁寧にありがとうこざいます。 なるほど、うん、お湯をかけて香りが強くなると食べる確率が高くなります でも、食べないと、そのまま廃棄するしかなくて、勿体ないんてよね 泣 ドンはもうすぐ二歳になります 三ヶ月くらいから一緒に暮らしています とにかく神経質でビビリで、ちょっとした事、例えば、買い物して来た袋を思わぬ場所に置くと買い物袋に吠えたり、部屋に何か違和感があるとそれに吠えます 今日ならドライフードだけにしました 全く食べずにひたすら僕を見つめ肉とかのトッピングを目で要求して来ます 可愛いから、可愛いからついついとなるのですが、心を鬼して三日間やってみます fbし
1件

0/1000 文字