遊木さま 初めまして、こんばんは。 この度は私のちっぽけな1スターに対してご丁寧なコメントをくださり、ありがとうございました。誠実なご対応に大変恐縮しております。 遊木さまのお作品「タイムラグ」を読ませていただきました。寮の個室、午前3時という閉ざされた空間で2人が紡いでいた空気がしんしんと感じられ、あの1時間にも満たないひととき以上の時間を感じられました。 ラストの「友達以上に溢れてしまった感情に蓋をするために必要だった5分〜」的な文章(正確でなくてすみません(>_<))に喉の奥がギュッとなりました。思春期の男の子たちがメチャメチャ葛藤したり思い悩んだり溢れ出る気持ちを一生懸命
1件1件
コトネコさま、改めましてこんばんは。 こちらこそ丁寧なご返信ありがとうございます(*^^*) さらには、拙作「タイムラグ」に過分なご感想までいただき、 恐縮しつつも嬉しさのあまり小躍りしております♪ その中でコトネコさまが触れてくださった 思春期の男の子たちの葛藤や苦悩、そしてそれをひた隠す姿などは 私もまさにBLの真骨頂だと思っています。 もちろん、私も彼らの気持ちが本当には分かるはずもなく、 その辺りはやはり当事者から見れば 違和感しかないものなのかも知れませんが、 いいんです、BLは腐女子たちのファンタジーですから!(笑) と、思わず力説してしまいましたが、 ともあれ、こちらこそ藤枝と七
1件

0/1000 文字