完結お疲れ様でした。 そして和への素敵なバースデープレゼントありがとうございました (o^^o) 久しぶりのR18 キュンキュンです(//∇//) 少年から青年へと変わりゆく和の成長と自分だけの王子様に巡り逢えた聡のスタートライン。 二人の二人三脚の人生が幸多きものであります様に(o^^o) そんな二人の10年後をちょっと覗いてみたいなぁ(*≧∀≦*)… と思える 素敵な作品でした。ありがとうございました (⌒▽⌒)
2件1件
わざわざコメントに返信して頂き、ありがとうございます。 そして、私と和と聡とにそれぞれ温かいお言葉を頂き、ありがたい限りです。 ――R18場面では、少々頑張り過ぎました(笑) 和が可愛くて、仕方がなかったもので。 えこひいきをしました。 正直、十年後までは考えていませんでしたが、今度はデートをさせてあげたいなぁと、ぼんやりと思っております。 他の作品同様、待って頂けたらとうれしいです。 これからも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
1件

0/1000 文字