あがたさんのイラスト、あたたかくて、好きです^ - ^ 100の魔法の世界観にぴったり! 本日はレキさまなのですね(o^^o)
1件10件
祥衣さんいつもありがとうございます(*^-^*) あがたさんのイラスト素敵ですよね。愛がこもってます♡
1件
アラタさんへの愛は、みんな止まらないのですーーー!><
1件
嬉しいです! 今日も祥衣さんの愛をいただきましたー♡
1件
きゅーん><! 早く、早く窓を開けて、アマゾンダンボール用意して わたしが、詰め替えキャップを閉めなきゃ!!
1件
すごい、それ愛のコンプリートじゃないですか! 今夜は段ボールもらいに久しぶりに窓から侵入しますよ♡
キュン死・・・・ ま・・窓!窓!まどーーー!
か!カリカリと、ちゅー○。お味見で・・・お土産に・・・ (コンプリート狙いの下心・・・)
1件
下心、ありがたくいただきます♡ さあ、窓を開けて待てヽ( ´ ▽ ` )ノ
膝から・・崩れ落ちました・・ 震える手で、BGMを・・・ アラタさんに、オススメしていただいた、あの音色を・・・ 片道切符にしろよ!もう、どこへも行くな! (あれ?なんか、おかしな方向へ)
1件
どこへも行くなってことは、お泊りってことかな♡ さあ、ベッドを開けて待てヽ( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字