私もダメでしたー(´'ω'`)ガッカリです
1件7件
そうですよね!!私はリコピン入ると思ってました。 およよ?でした(´;Д;`)
1件
私もはなちこさんの作品入ると思ってたんです。 ううー、同じ題名のトマトが入っていた……悔しいです(´Д` )
1件
はい〜〜。自分で言うのもなんですが、入るのではと何人かの方に言って頂けてちょいとその気になっていたんですよ〜〜。 そうですよね。同じ名前は悔しい。 あぁ〜〜。悲しいですぅ〜〜。
1件
やけ食いだあ〜.°(ಗдಗ。)°.(飲めないから
1件
くぅ〜〜。 実は今日、誕生日……。 もうめでたい年齢でもないけど……。
1件
そうだったのですか! この悔しさをお互いバネにしましょう〜〜 美味しいもの食べて、また楽しく執筆しましょう(^^)
1件
はい。ただただ楽しんで執筆していきます✨✨
1件

0/1000 文字