こんにちは(*´ω`*) この間はありがとうございました!想像以上の美し過ぎるイラストで創作意欲がめちゃくちゃ湧いております…!感謝しております! 個人的には概要無視の人は逆に無視しても全然いいと思いますよ… 読まないのが悪いんですからねぇ
1件2件
こんにちは! こちらこそありがとうございました〜! 外部サイトのみならずTwitterでも話題として触れてくださったようで本当に嬉しかったです🐶✨ いいですかねえ…… 一応、受け付けなかった理由を一言お伝えしようかと思ってましたが、それはそれで角が立ちそうと悩んでました……( ˙^​˙ )
1件
すみません、あまりにも嬉し過ぎてあれこれ出してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 あまり他の方に自分のキャラを描いて頂く機会が無くて、依頼した絵がかなり自分の頭の中のイメージと合致したので…!本当に嬉しかったです! 一旦募集を停止した上で、概要を読まずにコメントした方は受け付けませんとトップに書いておくとどうでしょうか… 個人的に当てれば、多分角が立つかもだけどトップに書いておいたらどうにか回避出来るかなあと… むしろ何故依頼する側が中身をしっかり読まずに頼むのかと。゚(゚´Д`゚)゚。 どうかご無理の無いように…!

0/1000 文字