結果出たんですね。 僕の作品は、どうかな…と確認しましたが応募し忘れたことを忘れていました(ノ∀`)
1件7件
あーー!! 女子高生の事故のお話ですよね? でも、応募していなかったら次にリベンジできますよ!! 結果だけが全てじゃない!! と思いつつ、これでかすらなかったから他全部ダメじゃ〜〜ん? などと思ってしまいます〜〜。
1件
失敗は成功のもと‥! 上手く書けた!と思ってもダメだったら凹みますよね。 次は見返してやりましょう(`・ω・´)
1件
はい…。私にとってはちょっと背伸びした作品だったので。 吹っ切って楽しみまする〜〜!! たーくんさんの柔らかな作品も大好きですよ!!
1件
ありがとうございます(´;ω;`) これからも陰ながら応援します!
1件
こちらこそです。 たーくんさんは、私がエブを始めてすぐにお話できた方です。 貴重な方なんです!!
1件
もう1年経つんですね…。 こうやって会話出来るのは嬉しいことです。 これからも、よろしくです!(^ω^)
1件
こちらこそ宜しくお願いします(o^^o)
1件

0/1000 文字