元気ですよ‼️ さざ波さん ボチボチ📷写真😄載せるね🎵
9件
あまりエブインしてません みのしゃん更新されてて⇒偉い\(^o^)/
1件
僕も😁最近インしてないよ
1件
(^_^;)みのしゃん 私は旅行や花火🎆大会行ったり夏を私は満喫したよん 写真カテ活動だとエブはなんかつまんないね 又遊びに行きますね
1件
いい夏😁でしたねぇ~☺️ さざ波さん また😄遊びに😌来て下さい!
1件
みのしゃんも釣り楽しんでね
1件
ありがとう😆💕✨
1件
みのしゃんお元気ですか❓ 今昼休みです! 台風🌀はそちらは大丈夫でしたか❓ 川は恐いですね 風邪ひかないでね! またね(^O^)/
1件
久しぶり さざ波さん 😄元気だよ‼️ 🌀台風は😌大丈夫だったよ‼️ さざ波さんは 🌀どんな感じだった?
マンションの八階なので大丈夫です みのしゃん台風🌀被害なくて良かったです

0/1000 文字