シンドイなという時は慌てずに、回り道でも楽な道を。 焦ると気負ってしまいますからね。 返信などは気にせず、のんびり過ごして休んでください。 無理はしないでくださいね。
2件
回り道でも楽な道を。ノンさまの言葉が胸に沁みました。 遠回りだと思って焦ってもいいことはなくて、最終的にはどっしり構えてたほうが、近道だったりするんだなって思いました。 含蓄のある言葉を、本当にありがとうございます! 心配していただき、心から感謝しています。ノンさまも体調にお気をつけてお過ごしくださいね!
1件
にこさん、こんにちは。 体調の方、良くなりましたでしょうか。 あまりご無理はされないようにしてくださいね。 きっついなー、と思った時は可能な限り自分を甘やかしちゃってください。 無理をするというのが美徳みたいに語られがちですけど、無理をしても失敗が多くなって余計に落ち込む原因になったりしますしね。 その時は本当「回り道でも楽な道」でのんびりです! まだまだ日中は暑い日も続きますので、にこさんも熱中症などにはお気を付けくださいね。

0/1000 文字