山下和緒さん お久ぶりです(o^^o) ようやく涼しくなってきましたね。 なかなか読者が定着しなくて、悩んでおりまして。。恋愛読者が求めてるハッピーな作品じゃないのかな。と思い、ジャンルの見直しをしてヒューマンドラマにしたら2位にランキングしました。 あまりジャンル読者がいないのかもしれませんが…笑 嬉しくて報告させていただきました(〃ω〃) これから、家族になるシーンにようやく入って行きます。
1件5件
美帆さん お忙しいところご丁寧にありがとうございました。 ヒューマンドラマ部門で2位、おめでとうございます! ヒューマンドラマも皆さん数多くの作品を連載されていますよ。 その中での2位!すごいですね。 不埒は私にとっては究極の恋愛ストーリーという感じがしますが、たしかにヒューマンドラマとしたほうが門戸が広がるかもしれませんね。 性犯罪や虐待、いじめなどの社会性が強い部分もありますし。 美帆さんの描写や文章力の力強さとリアルさはヒューマンドラマとしても卓越してますから。 完結後に特に閲覧数が増える作品のように思います。 そこから美帆さんのあらたな読者になられる方も多いと思いますよ。 家
山下和緒さん 返信ありがとうございます! こうして、読者様に支えられてきたお陰です、、 しかしながら一位になった瞬間なぜか莫大な数のリアルタイム読者数が表示されて、戸惑いと恐怖が。。。 どこかに晒されてるじゃ、、とかまた前のように叩かれるのではとかですね。。
1件
美帆さん 大丈夫ですよ。 それだけ魅力的な作品なんですよ。 本当につまらない作品は無視されますから。 魅力があるから、批判という形で表現される方々あるかもですが。 私のような読者もたくさんいますから、美帆さんは美帆さんの書きたいものを表現してくださいね。 万人に好かれる人がいないように万人に好かれる作品もないように思います。 美帆さんの作品に力があるから人を動かしてしまうのだと思います。 が、前のように叩かれることはないと思いますよ。 あの頃とは、エブも時代も読者もかわってきてますから。
1件
山下和緒さん そんな風に言ってくださり、ありがとうございますT^T 好きなことを静かに思い切り書きたいというのと、でも沢山読んでほしいという矛盾が…。 当時は私も10代であったこともあり、理不尽な意見とやり合った記憶があります。 今思うと、あの方達の気持ちも分からなくもないですが、でもしんどかったですね。T^T 何時も立ち止まった時は、山下さんのメッセージ見直したりしています。 ひとまず、完結まで書き上げられられるように頑張ります。 色んなシーン考えてるので。。早く読んでいただきたいですね(〃ω〃) 少しずつ、ふせんを回収してゆきます。 映像化されたらいいなぁ。。なんて夢見てます。
1件
美帆さん 映像化! 素敵ですね。

0/1000 文字