100の発表の日に、 赤い月 の100個目のスターを送ったのは、ユウジロウ兄。笑 つーか、このページ、妹だらけ。笑
2件8件
兄さ〜〜ん!! 100スターのキリ番をありがとうございます✨✨ えぇ。もう姉妹愛で私は支えて頂いているのです〜〜。 もちろん、味志兄さんにも支えて頂いて、妹感謝✨✨
2件
こちらこそうれピッピ💕
2件
去年久々にイベントでノリP見たけど、全然変わってなかったな。
1件
綺麗ですよね〜〜? おっそろしい!! 芸能人ってやっぱり違いますよね。まず顔のサイズとか。 私中居くん見たけど、超小さかった!!
2件
今までで一番感動したのは、安室奈美恵さんかな。 リハ立ち会った時はトリハダだった。
2件
安室奈美恵と一歳違いの私。 同じ人間と思えない! 全然変わんないですよね? 妖怪?
2件
全然変わんないよ。そっくり。 目と耳が2つあって、口と鼻が1つあるとこなんて特に一緒さ。
2件
そそそっ。そう言う所、私とアムロちゃんそっくり〜〜♡ってなるか〜〜いっ!! 哺乳類みな同じじゃないかい!! ね〜〜misaoさんの言う通り!素材と配置でもう雲泥の差〜〜!! ついでに余分な物も付いてなーーい!!
2件

0/1000 文字