ゆっくりお休みくださいね(´;Д;`) 九州の方は今回の大雨で被害も大きいようですし、体調も優れない中、どうかご無理はなさらないでくださいね(っω<`。)
7件
hiihoさま お忙しいのに、温かいメッセージを、本当にありがとうございます! おかげさまで復活できました! 疲れたら、早めに休んで、シウと万里さんに癒してもらおうと思います♪ 新作の構想も進んでいるみたいで、楽しみにしています! hiihoさまも、体調にはお気をつけくださいね!
1件
にこさま、ゆっくりできましたでしょうか?復活されて本当によかったです(●´ω`●) にこさまのエッセイを読ませて頂いて、ほんとに休みって大事だなぁとしみじみ・・・(TT) 家事や家業を休んでも、休みがないのが育児!欲しくて産んだから仕方ない(><) 手がかからなくなるまでの辛抱なんですけどね〜(*´ω`*) わたしも持病があるので、気を付けていないとすぐ体調が崩れてしまいます(TT) いつもの事なので家族は誰も気に留めてくれない(TT) だからいつもBTSに癒してもらってます(♡>艸<) にこ様もきっと癒しになるようなご趣味がおありでしょう♡♡ お互いやらなきゃ
そう!ほんとそうなんです! 子育てだけは、365日お休みがないですよね…。 特に、疲れ果てていて早く休みたいのに、子どものテンションが高くて、なかなか寝てくれない時の、あの絶望感たるや…。 前に、女性特有の持病がある、と仰っていましたね。 私も毎月の生理に悩まされることが多くて、しんどくなってしまうことがあります。hiihoさまは、もっと大変なんだろうなあって思います。 私の癒しは、にこちゃん(猫)ですかね☆ 寝ていると、上に乗ってくれます。かわいいけど重いです。私は、金縛りとかけて、「かにゃしばり」と呼んでいます(笑) やらなきゃいけないことと、やりたいことのバランス。難しいですが、
1件
にこさま 不在にしていたにも関わらず、いつも本当にありがとうございます(♡>艸<) hiihoは今、籾に肌がめっちゃやられて肌荒れがヤバいです〜(›´꒫`‹ ) 持病よりヤバイかもしれないw わたしは家系的に子宮や卵巣が悪いらしくて持病はほんと一生付き合って行かなければならないので、落ち込んでもいられないし悪化しない限りは気にしないようにしてます(≧ω≦) 子供は諦めた方がいいと言われましたが、結局3人も産んだ(みんな帝切でしたが)ので、それだけで万々歳です♡♡ だから子育てが嫌だ〜とか言えないw 正直鬱になりそうな時もありますが(っω<`。) でもどのお母さんもきっ
農作業、お疲れさまです!! 籾…なんかチクチクしそうです(>人<;) 持病をお持ちなのは聞いていましたが、家系的なものでもあったんですね。 子どもを諦めないと…って言われるほどの病気だったんですね…。 子どもが元気に育ってるの、当たり前のことみたいだけど、実は奇跡みたいなことなんだな…って思いました。 落ち込んでいられない!ってハツラツと言える、hiihoさまは強いなって思います!! 私も落ち込んでられないっ! 子育ては大変ですけど、成長を見守る楽しみもありますよね♫ うちの子は、最近にこちゃん(猫)を追いかけるようになりましたw 猫に子育てを手伝ってもらってますw エスとレイの
1件
にこさま ものすごく返信が遅くなってしまいすみません(´;Д;`) 持病より何より、今はダンナの実家の家業の手伝いがキツイ・・・w 今日は子供が運動会の代休なので、わたしも久しぶりに家にいれます〜! 家事が溜まってるのであまりゆっくり出来ませんが(TT) でもでもいつもより心に余裕があるので嬉しい♡ すみません、にこさまのお作品にもご無沙汰してしまい・・・あとでお邪魔させてくださいね(≧ω≦) 猫ちゃんかわいいですよね〜(♡>艸<)実家で飼っていましたが、実はhiiho動物アレルギーですw ちなみにダンナもなので、家では絶対に飼えない(TT) 子供の情操教育にもペットや祖父
hiihoさま 子どもと猫の戯れは、見てて癒されます☆ 猫は迷惑そうですが(笑) 子育てに、農業のお手伝いに…お忙しいですね(汗) それなのに、マネジメントの番外編の更新まで…!本当におつかれさまです! ファンとしては、シウくんのエロかわいい姿が見られて眼福なのですが、無理はしないでくださいね! 動物は、アレルギーとかアトピーだと触れられなかったりするので、飼うとなると難しいですよね。 でも、確かに情操教育にはよいのかもしれません。 猫の気持ちを汲んで動いてあげられる、優しい子になってほしいな、と思っています。 くれぐれも、体調にはお気をつけくださいね!!
1件

0/1000 文字