こんばんは 水川 涼です 礼子さん よく気づかれましたね~~ 素晴らしい! どーもシステムが変で 連日、予期せぬ事が多々あります 昨日は更新がなかなかできず 今日はカーソルが出てこなくて 文字が打ち込めない ……致命的な状況が続いてます 明日はなんだろーー? ……と、予想する楽しみが増えたことにしておきます ページコメント 戻しておきました 何かあれば連絡お願いします ───水川 涼───
1件3件
ページコメント…書けないです(>_<) 涼さん戻した!って連絡有ったのに…(涙)
1件
あれーーー? 設定したのに? ……見たら解除されてました 再び設定してきました どーでしょうか?
1件
出来ました!ありがとう😃

0/1000 文字