すごー(*゜Q゜*)       おめでとです😌✨
1件
Thanksヽ(´▽`)/
1件
                いーえ(*・・)σ       更新楽しみにしーてます🍎
1件
ありま㌧(^Q^)/^オィラも楽しみにしてる(≧▼≦)
1件
                ありがとです(*/ω\*)
1件
なんかね・・ オィラよくブロックされちゃうんだ(;_;) なんでかな(・・?)
1件
                えー🌀            なんでなんですかね😞                    私も偉そうなこと言えないけど きっと、           相手のことをよく知らないで  判断しちゃうからだと     思います💔                         うわべだけで判断しちゃう   …みたいな😖         もっと絡んだりして      コミュニケーション取るべき  ですよね!          失礼しちゃうo(`^´*)
1件
うむ😏 失礼にほどがあるね😒 見た目でオィラ判断されてるのかな(・・?)
1件
                あ、そーゆうことじゃ     ないんです💦         誤解させちゃったら      ごめんなさい💔                       でも私は見た目なんて     関係ないと思います😌     その人の素敵なところって   見た目なんかじゃわからない。                やっぱ話してくからこそ    色んなことわかってくんじゃ  ないかなぁて( ´艸`)
1件
そだよね😏 話ししないとどんな人か分からないもんね😌 まぁたむちゃんはいいコだね(^Q^)/^
1件
                まぁたむでいいですよ🍀                   全然💦いい子じゃないです笑  せっかくなら         みんなと仲良くしたいから😋
1件

/3ページ

28件


0/1000 文字