「DEEP BLUE」素敵な作品ですよね。わたあめ*さんが登場!? 本編を読み始めたばかりなので、「Cotton Candy」の特典はまだ手が出せず(>_<)。いつか拝読させていただきますね♡
1件3件
アラタさん、こんばんは🎵 音楽好きなアラタさんがDB仲間だなんて嬉しいです♡ JAZZライブにも行かれたことはありますか? YouTube に作品曲リストがあるので、合わせて聴くとよりDBが楽しめますよー(๑˃̵ᴗ˂̵) 中でも「スパルカタス」は冬吾さんの携帯着信音なので是非聴いてみてください♪
1件
JAZZライブは未体験です。生で聴いたら素敵なんでしょうね。 「スパルカタス」聴いてみました。重厚なメロディでした(*゚д゚*)
1件
私もJAZZライブは未体験です。いつかBlue Note TOKYOに…(*´-`) 沢山の方がスパルカタスを演奏していますが、私のおススメはアーマッド ジャマルのピアノバージョンです♪ https://youtu.be/EFv7uVXJgp4

0/1000 文字