途中で送ってもうた!(。-人-。) 洋楽は疎くて(英語が分からない)好きな曲でも聞き流しちゃうタイプです。 歌詞が理解出来ないので楽器中心に聞いてました。 アルフィーは中学生から好きになって、財産使っては全国追っかけてましたが、ミルクが家族になってからはスッパリ興味が無くなりました。 家族や友達は犬の為にあり得ない!って言われましたよ(笑) でも自分が楽しんでる間、ミルクは独りぼっちだと思ったら泣けてきて( ;∀;)←本当の話 それから仕事も辞めて←オイ!ずっと一緒です♪ 因みに仕事を辞めた理由は、旦那が家事をいっさいしない事に腹を立てたから。ってのもありますΨ(`∀´)Ψケケケ
1件1件
わかるーーーー!(笑) わかるわああ!(笑) でも、良いんですよね、幸せならばw。
1件

0/1000 文字