通知されないからきづかなかったという罠orz んにゃ~本当ごめんにゃ~撫でてよし! 心ゆくまで!! 撫で返してやろう!!!←なんで偉そうなんだお前www
1件
良かったぁ~(T_T) もぅ、エブリ嫌い! 圜ちゃんとうーたんの仲を引き裂こうとするなんて!! むー! …ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデツルッ? ご、ごめん! 撫ですぎた!
4件
禿wwwげwwwたwww えぶり嫌い プィッ ごめんね気付かなくて(/_・、)
1件
ふひひ 淋しいのはヤなのです…(T_T) ありがとー(T_T)
1件
ううん、本当ごめんね…私がうっかりしなければ…(/_・、) また、コメしよーね(*/ω\*)エヘ こちらこそありがとう(*´艸`)
1件
ふふー 嬉しーです! 圜ちゃんだぁい好き💕
1件
にゃははーありがと(*/ω\*) 照れますなあ(〃∀〃)
1件
ふふっ♪ ねー?圜ちゃんの趣味とかって~?
1件
BL鑑賞だけど何か問題でも?wwwww←
1件
全く笑( ̄∀ ̄) 生ですか?←
1件
問題ないんかいwww んー、生はあんまりないかな…リアルに見たり聞いたりすると、純粋に応援したくなるね(〃∀〃)萌えるけど←おいwww 漫画とか小説とか読んだり、書いたりかなwww なぜこんなに深くBLを愛してしまったのかは自分でも不明なりwww
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字