こんばんは(o^・^o) ワクイです(o^・^o) お久しぶりです(o^・^o) あめさんの実力です(o^・^o) でも、少しでも役に立てたのなら良かったです(o^・^o)
1件7件
LINEノベルはまだ作品数も少ないし、一時的なものだと思いますけど、嬉しいです♪ 最近、仕事が忙しくて小説を書く気分にはならなかったのですが、この機会に「バーコード刑事」の続編でも書こうかなぁと思ってます( ´艸`)
いいじゃないですか! 楽しみにしています♪@続編
1件
「バーコード刑事」の続編はLINEノベル限定で公開しようと思ってますので 気が向いたら読みに来てください♪
LINEノベルってアプリ入れたら読めるんでしたっけ?(^_^;)
1件
LINEノベルはアプリをダウンロードしたら読めます 広告もないし読みやすいですよ 投稿はPCからしかできないです 不便だっていう人もいますけど 自分には合ってる気がします(´∀`*)
LINEノベルのアプリ入れたんですが、あめさんの作品に辿りつけません(^_^;) 検索の仕方がわからなーい(汗) 教えてください(^_^;)
LINEノベルのアプリ入れたんですね! 私のは、文芸の投稿作品の中にあるんですけど「あめじろう」って名前でやってます♪

0/1000 文字