サーフィンのような物語になっているのなら嬉しいです! 主人公・優の名字が辻堂で、相棒の薫の元彼が平塚。これ、サーファーがいっぱいいる湘南の地名からもらいました。mocoさん、関西の方なのにお気づきだったんでしょうか(*_*) 私もシリーズ化して、ちょっぴり切ない優の恋の行方を追いかけたいです♪ ”忘れた頃にやってくる”みたいなペースでもいいですか? こちらこそ素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m 
1件2件
えー、地名?知らなかったです。読んでいてそう思ったんです。なんか気持ちのちょうどいいタイミングで、次の波がくるなあって(≧∀≦) シリーズ化待望ですからね!私。
1件
ご存知なかったんですね。だとしたら、そういう偶然もさすがmocoさん! ちょうどいいタイミングで次の波がくるって、たまたま上手くいったということですね。 そんな波を続きの話でも書けるといいのですが……。

0/1000 文字