おお、取材熱心ですね!(絶対にNコンがお好きなのでしょうが)(^^)
1件2件
自分が体験してないだけに、やっぱり、現場を観ておいた方が良いかなと思いまして。「竹取の」とは違って、リアルなお話なので、できるだけ、リアルな感情も入れていきたいと思ってます。 もちろん、フィクションですので、脚色も沢山入れてますけれど! Nコンが好きというより、青春してるなーっていうテーマに取り組みたかったということでしょうか。 でも、今日、みんなが歌っているところ直に観て、合唱がもっと好きになりました!
1件
そうだったのですね。 ご自身が体験されていない物を題材にする為に、色々工夫されているのですね。 私もつい最近、小説の取材に行きましたが、やはり現場で得られる物は多いと感じました。 臨場感やディティールがより細かく理解できるのもそうですが、創作のモチベーションが上がりますよね。
1件

0/1000 文字