はじめさま~(*´▽`*) おはようございます! 隠してない隠しボタンに気づかれたのですね(´∀`*)ウフフ ところで、マルチアングル1、2ボタンはお気づきでしょうか!? 私は探し切れずに四苦八苦しましたが、機種によって切り替え方が違うみたいですね(;^ω^) あ、ちなみに私が一番気になったのは、ズバリ! 『しょんの胸の谷間』一択です(笑) 今日もお仕事頑張って下さいませ~ヽ(^o^)丿
1件2件
櫻櫻さま(๑ơ ₃ ơ)♥。 朝すぐにお返事しようとしたら「NGワードが含まれているため送信できません」とかいって渾身の←お返事を一瞬で消されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。。一体何がいけなかったのかまた今から書いて送れないとか言われてもわかりませんわ(笑)。 という訳で、そう、昨日パソコンで見た時にトラックが8つもあったので?と思ったら、こんな色々なコンテンツがあったのかと驚きました。 ニノマエはなぜかさとちのスカートひらひらとJのお膝チラチラがやたら目についてにのちゃんに全く目が行かない←非常事態でした。
1件
櫻さま。 ↑推敲前に送ってしまったのでひどい内容ですみません(ノД`*゚)゚・:。.。 お名前まで変わってる( ノД`;)。 また是非構ってやってくださいませ。 っていうか8月にそちらの拠点に伺いそこねて凹んでます____○_。 ニノマエ調査官拝
1件

0/1000 文字