あいくん♪ おかえりー!待ってたよ。そしてHappy Birthday🎂🎂🎂 ステキな誕生日過ごしたかな?  曲きいたよー。久しぶりのあいくんvoice、堪能しました! しっとりした雰囲気で、かっこよかったよ♥ウィンカー聞こえた笑 でも演出と言っちゃえばわからなかったかも?笑 歌でも小説でも。あいくんのスタイルで、ムリねない形で創作活動続けてね。 ちなみに「気にするなこのボケ」ってwwwwwwまあ、そんな意味だけど、いい方wwwwww
2件2件
素敵な誕生日?俺の誕生日なんて完全スルーですよ!笑 小説書く根気が今はないΣ(ノд<) やっぱり書くにはそれなりの忍耐が必要だと思うので、ただでさえ忍耐力のない僕には現状難しいですね(笑) でも、いつもスッと背中を押してくれて感謝してます! いつもありがとうございます!
1件
誕生日スルーなの?💦エブではみんなお祝いモード、あいくんのこと、待ってたよ♥ めちゃくちゃ忙しいから小説書くのは、難しいかもしれないけど、つぶやいたり、歌upしたりとかでも、あいくんが楽しめるタイミング、やり方で顔だしてねー♥

0/1000 文字