藤田さん久しぶり! 仕事は落ち着いた?? 私は仕事も学校も地区行事もバタバタだけど、マイペースにやってるよ! 藤田小説の大ファンとしては、更新本当にありがたい。嬉しくて堪らないわ! 少しずつでもいいから、よろしくね!!
1件
有坂さんおはよー❗ 仕事は落ち着い……たかな? 気がつけば色々バタバタしてて秋(めっちゃ猛暑だけど(笑))になっちゃってたよ(^_^;) これはやばい!今年が終わっちゃう!と一念発起してみた(笑) 牛歩のようだとしても書いていくって大事だなぁと思い知ったよー 有坂さんの日記(笑)も現在に追い付こうとめっちゃ読んでる( ^ω^ ) お子様ズもすっかり大きくなって…あんなにかわいらしかったモヤシくんが中学生になろうとは😱 最新ページまであと100ページもないから一気に読んじゃうつもり😁
1件

0/1000 文字