タイトルがサンリオになっとる!! 毎度濃くて面白くって笑っちゃうんだよー(*≧∀≦*) イノウエさんの航くんメッチャ良いなぁ♬イメージピッタリ(〃ω〃)♪ あぁぁ私はダンゴムシの様にひっそりお絵かき楽しんどきます♡(*'ω'*)
1件2件
イエス、サンリオラブ♡←違 濃すぎて大丈夫か?とか全く考えない作者達w もー、マイメロ可愛いから許して〜笑笑 ゆうちゃんが丸まってる間に、きっとあっちこっちで雑多帳の鼻血談義に花が咲いてるよ♡ふふふ あー本棚ありがとう( ;∀︎;) 先に言っとく。 暗いよ、めちゃんこ。ごめんw.
1件
もう突っ走っちゃって!! 全速力でついて行くぅ♬ 暗いのね。了解っ(`_´)ゞ 覚悟して読みに行くよ〜

0/1000 文字