これが俗に言う焦らしプレイ……(違う みんなの気持ちの準備が整いつつある。これは大事なシーンだ! 気持ちが整わないと前に向けないしね。 ニルシーファンであるわたくし、どこまでもついていく所存。そのまま突っ走れ!! 時々短編も書いてね!!ww
5件
お前誰や!って思ったらシキシーやんけ!ビビったわ笑笑 ビビりすぎて書くこと忘れたやん(=´∀`)
1件
シキシーじゃないよ。 オコジョだよ。 来週の木曜日まで私はオコジョだよ。misaoのせいだよ。
1件
オコジョよ。餌は何がええのや?笑ミサミサから聴いたわw 画伯だから、価値があがるやもしれんぞw
1件
ネズミか野うさぎがいい。 私俊敏だし獰猛だからそのくらいなら仕留められる。 価値? あるさ。 血迷って変なタイムライン流してしまうくらいには好き。
1件
ネズミか野うさぎ。食うの?|ω・) 画伯の絵は、時間が経つにつれ抜け出せない魔力があるから、一週間後には、もうオコジョに改名だろうな(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
1件

0/1000 文字