ハンドクラップってどんなやつ!? タイトル、悩むところですね( ; ; )あ、でも兄さん↑がめちゃ提案してくれてる笑笑
3件
Nilさんも知らない!? ムスメがみんな知ってると話題のダイエットダンスと言っていたんだが!?笑笑 インド風の音楽に合わせて単純な動きをするんだけど、疲れる。 ついでに私が踊ると、犬が超吠える!!笑笑 そう〜〜。味志兄さんが沢山出してくれました。 私もNilさんみたいなステキなタイトルを考えてみたい!! 「空を泳ぐ〜〜」展開にドキドキ!! そして密かにトミーにトキメイています!!ドキドキ💓💓←違うドキドキ!笑笑
1件
知らなんだー!!流行ってんの!?ちょっとやってみようかな笑笑 空を泳ぐ〜動きが全然なくてごめんねー泣 そんな風に言って貰えて嬉しいよう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ トミーも喜んどる💕
1件
ゆっくり更新を待ってるよ〜〜💕

0/1000 文字