忙しそうやねー、体調崩さないように(つ`・ω・)ω-*) 佐原氏の連作短編集を作ろう! 世の乙女はきっと待ち望んでおる!!笑
2件12件
ハイハイ!佐原氏短編集どこで予約できますか!Amazonですか!笑 横から失礼しました。笑 佐原祭りと聞いたので、わっしょいしにきた(σ≧▽≦)σ
2件
Amazonか、お近くのブックアラタで購入できます♡ ただ今半年待ちლ(´ڡ`ლ)
2件
Nilさん ビタミン取りつつ頑張ります。 佐原氏、乙女が望んでるかな。調子に乗ってまた書いてみよう(*゚▽゚*)笑
1件
ka*na*miさん 佐原祭りの会場はこちらです。笑 短編集? と思ってたら、Nilさんがナイスな回答を寄せてくださいました♡ Nilさん ブックアラタに笑った! ドレッドノートも平積みしとこう。笑
1件
半年でも一年でも待つ所存(//∇//)! アラサーの乙女が待っておりますww ブックアラタ。笑 なんかありそう笑
1件
ka*na*miさん 半年待ちは嫌ですね。笑 ブックアラタ、探せばありそう(*´ー`*) ka*na*miさんとNilさんの本も売ろう♡
2件
Nilちゃんの短編纏めたやつも欲しいσ(*´∀`*) 私のは……胃もたれしそうww
2件
Nilさんの短編集もいいですね。 小野寺さんのハードカバーで欲しい♡ 胃もたれ、しない絶対!
2件
ハードカバーで!?笑笑 アラタさん、優しい\(´O`)/❤
2件
本屋さんに並べてもらえるようみんなで頑張りましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ ♡
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字