私も二つ目のアングル、探すのに時間かかりました! うちはパナなので同じかは分かりませんが、「映像」っていうボタンで変わりましたよ!
1件3件
のん さま。 お便り&情報有り難う御座いますε=(ノ・∀・)ノ!! うちのソニーさんに「映像」ボタンあるか帰ったら探してぽちぽちしてみます((φ(・д・。)! メーカーによって随分出力方法が違うようですね(ノД`*゚)゚・:。. どれだけ違うのか早く見て確かめたいです(ง •̀_•́)ง‼ ニノマエハジメ拝。
ニノマエ様 コメント、急な割り込みみたいな形で失礼しました(-人-;) 私も隠れてない隠しボタンと、しょんさんの袖なし服の色味と谷間、にのさんの表情に百面相をして満足した後で(笑)、そう言えばマルチアングルって何だったんだ(・_・?)となってから気づいた人です(^^; アングルの違い、ニノマエ様が堪能できるように祈ってます(*´-`)
1件
のんさま。 いやいや、割り込みとは思って無いですよ( ノД`;)。 むしろお便り頂くの嬉しい限りですので、是非またお暇な時にどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥。 これからお家に帰って旧式ソニーさんと闘って何とか別バージョン出現させるべく頑張ります(ง •̀_•́)ง‼! ニノマエハジメ拝

0/1000 文字