箱あげたい(*´ω`*) うちは段ボール箱だらけです!きっとジャストサイズあるよ〜ヽ(´▽`)/
1件12件
段ボールだらけΣ(・ω・;)あがたさん家までもらいに行ってもいいですか♡ クロにどれがいいか選んでもらおう♪
1件
きっとクロさんのお気に入りあるよ〜=^・ω・^=色々試して欲しい(〃▽〃)
1件
どんな箱でも猫って入りたがりますよね。 バッグの中とかも覗きたがるし。笑
1件
とにかくどこでも入ってみますよね〜。たまに保護色でわからない(爆)
1件
保護色w クロ氏は夜になると見えません。暗がりで尻尾踏んじゃったりして(^-^;
1件
夜の黒猫はダメーー!!この間お腹の皮踏んじゃった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
1件
ひゃーお腹の皮( ゚Д゚)!それは痛いそう。 夜の黒猫は危険すぎる!
1件
きっと向こうは見えてるだろうに、何故にげぬ〜(´△`)←責任転嫁 ホント黒猫さんはねえ… めっちゃ可愛いけど(/ω\)
1件
何故逃げぬのか、猫の不思議さよ…/ᐠ_ ꞈ _ᐟ\
1件
危機管理能力無さすぎる(´•ω•̥`) 安心してくれてると取っていいの?…か?
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字