こんにちは~(*^-^*) 「彼女に~」の本棚、すごーい! ドレッドノートを超えちゃったんですか? 短編なのに!すごい人気だ! 本棚追加、嬉しいですよね! 本当にありがたいです。 今日Amazon箱来たので……クロさまにあげたい…… 私食品以外の買い物をネット通販(ほぼAmazonさん)に頼りきりなので一杯あります!
1件5件
本棚追加、ありがたいですよね。 私の場合、短編なので読んだら返却も多いです。笑 でも読んでくださるだけでも嬉しい。 クロサイズの箱を手に入れたいがために、ショッピングを検討中の私です←何かが違う
1件
返却!あります! なるほど! 図書館の気分で返却と思えばいいですね(*^^*) コレ、返品って思うとダメージ食らっちゃう^^; 程よい大きさの段ボール、難しいですね! 商品に段ボールのサイズが合ってないこと多いですしね。 健闘を祈ります(^_^)ゞピシッ
1件
そうです、図書館の返却と思えば……本棚から削除じゃないよ!返却なの!と言い聞かせる。笑 それでも多少ダメージ残りますけどね。なので本棚の増減は見ちゃいけません(^-^; 買いたいものが見つかったので、あとで注文してみます。 ちょうどのサイズで送られてくるといいなぁ。
1件
本棚から削除、っていう用語がね(^^;) 私も返却と自分に言い聞かせます! クロちゃん段ボール、丁度いいサイズだといいですね! ……あっ、中身も当たりだといいですね(←付け足し感が(^^;)
1件
段ボールが欲しいんじゃないの、中身が欲しいの。 って、本当は逆です(-ω-)/笑
1件

0/1000 文字