1位おめでとうございます✨🥂      ∧_∧   ❤┓(*・ω・*) ┏━┛┗━〇〇┓┏┓ ┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓ ┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ ┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃ ┃┗┛┃┃┣━━┻━☆ ☆━━┛┗┛ おっちょこちょいのレドちゃんへ❤️ (๑ˆლˆ๑)フフ♡
1件4件
蓮ちゃんありがとう🎵 かわいーいお祝いメッセージ とても嬉しいです💕 あのねー。今日は、りくろーのチーズケーキ食べたんだよ。 めちゃくちゃおいしかった😋🍴💕蓮ちゃんにも、お裾分けしたかったな~🧀🍰
1件
りくろーって何だろう🎶と検索したら… 焼きたてチーズケーキ❣️ 美味しそう~✨(*✪⌔✪*)✨ これはやばいやつだ❤️ おじさんの焼印が押してあるんだね🎶可愛い(*^^*) レドちゃん食べちゃったの?🍴 ずるい~~❣️(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 私もケーキ大好きなんだよ~❣️ 次はお裾分けしてねw お腹空かせて待ってるからw …なんて、ありがとね♡ でもほんとにケーキ食べたくなったから明日買いに行こう(^^♩
1件
中がふわっふわっで美味しかったです。 フワフワって言っても、すかすかじゃないのよ。 もちっとした食感もあるの。 ほんと美味しかったです。 食べてみてね(^_-)-☆
1件
レドちゃんオススメするの上手い❣️ もうりくろーおじさんのチーズケーキが食べたくてしょうがなくなったじゃん涎( ´བ` )w うん。取り寄せてみるよ♫ワク⁽⁽ ◟(∗^ω^∗)◞ ⁾⁾ワク 教えてくれてありがとう♡
1件

0/1000 文字