あゆちゃん! 見てきたよ~(*^^*) 詩も絵も素敵だった~(//∇//)
2件3件
ハナちゃん、こんにちは🎵 こんな素敵な形になったのは私と愛結を引き合わせてくれたハナちゃんのお陰かな♪って思ってます(*´∀`)♪ ありがと~(*μ_μ)♪
2件
花ちゃん♡♡ ありがとう♪ いつかちゃんの詩が素敵過ぎて描かずにはいられなかったの(>ω<〃)~♡ ↓↓↓いつかちゃんが言ってるように、素晴らしいご縁を結んでくれた花ちゃんに感謝だよ( * ॑꒳ ॑*)
2件
こちらこそ~♡ お二人と仲良くなれて、ほんと嬉しいっ(*^^*) そしてさらに元をたどると、ハナさんだね~( *´艸`) ご縁が繋がっていくの、楽しいね!
1件

0/1000 文字