愛結ちゃん(o^ O^)シ彡☆ こんにちは♪ 素敵なイラストでした~💖 詩があのような形になるなんて、仰天ビックリです!!( ; ロ)゚ ゚ それと!昨日はお月様見れませんでした(ノ´Д`)ノカナシイ~www えっとぉ♪愛結ちゃんは赤いローバーミニですね♪ ( ゚Д゚)ゞりょーかいしました!
1件3件
いつかちゃん、こんにちは♪ 素敵な詩だったから、勝手にイラスト付けさせてもらっちゃいました。 急いで描いたからベタぬりでごめんね。 一刻も早く感謝の気持ちを伝えたくて(>ω<〃)~♡ お月様、残念(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 今月はお月様いっぱい描くから、それで癒されてね♪ はーい。 赤いローバーミニでお願いします(๑≧ヮ≦๑)
1件
お詫びm(_ _)m 先ほど、ハナちゃんへのコメを見返していたら! な、な、なんと!Σ( ̄□ ̄;) 愛結ちゃんのお名前! 呼び捨てにしてました! ごめんなさい~(。>д<)
1件
あははっꉂ(ˊᗜˋ*) 全然OKよ! 気にしないで( *^艸^)
1件

0/1000 文字