自分で投函したやつにいいねするってこと??でいいのかな?笑 よく理解してないやつ←
2件1件
うはは!違う違う! こっちはつぶやきコメだから通知あるんだけど コミュのほうは コメした後に返信しても 通知が来ないわけw せっかく返信してくれたのに 気づかず放置…ってのがよくあってね。 例えば、坊ちゃんがつばきのコメに返信するとき つばきのコメに”いいね”を押す。 すると、マイページの自分の通知に赤丸つくから 気づくわけ。 こっちはそれでポチってすれば、 ”返信コメント”って書いてるから それでコメが入ってるって分かるわけさ。 言ってる意味、わかるかなw 説明が下手すぎるw やってみれば分かるけどw

0/1000 文字