ごめんふーちゃん…ねちゃった…
1件
別にいいよ、ウチも寝ちゃってたからww
1件
ほんと? よかった(^ω^) じゃぁ昨日でかなかった分沢山お話ししませう(^ω^)
1件
あー…テスト前で勉強するから返事遅くなるかもしれんけど、それでもいいならww てか、きらお前勉強してないだろww
1件
いいよ~(・∀・)ノ え、な、な、なんの、なんのこ、こと?(・ω・;)
1件
んじゃ喋ろう(・ω・´) コイツ…ww最悪冬には始めろよ?できる限り教えるからw
1件
ふーちゃんまじ天使ww あざまあざまww 冬には勉強……す、するお
1件
…頑張れよww ところで、最近ボカロ(正確には歌い手さんのメドレー)ばっか聴いてるんだがww
1件
頑張るww うちの友達にもボカロ厨いるww
1件
失礼な、ウチはボカロ厨ではない!! てか、正直原曲より歌ってみたのが好きだったりww
1件
歌い手がすきなのかww 誰とかおすすめ?
1件

/11ページ

109件


0/1000 文字