月さん(勝手に呼ばせてもらいます) こちらこそです。 お互い頑張りましょう!! よろしくお願いします。
1件5件
はーい。 頑張りましょうね。なかなかコンテストに作品出せないんですが・・・・・・ 仕事から帰るとやる気ゲージがなくなるので。。。
1件
そうなんですね そもそもコンテストにすら出したことないです笑 出していいものなのか…… 自分学生ですがなんかこれが生き甲斐になっちゃいました お仕事頑張ってください!!
1件
出して下さい! 学生!! やっぱり、若い子ばかりのグループだなあ!? 出そう。私も出すから、サボさんも出しましょ! 頑張ろう! 一緒に頑張ろー!
1件
頑張りましょー! 心に響くような作品作ります。 Let's togetherです。
1件
うむ。 私も頑張るよー!
1件

0/1000 文字