今回の台風被害お見舞い申し上げます。 私も関東在住ですが、幸いにも大した被害のないところでした。未だに復旧が行き渡らず不自由な思いをなさってる方々もいらっしゃいます。元どおりの生活に早く戻れますよう心よりお祈り申し上げます。そして、これからも遊木様の頑張りに声援を送りたいと思います。
1件1件
かんちゃんさま、こんばんは。 昨夜は、心温まるお見舞いメッセージをくださり ありがとうございました(*^^*) いただいたコメント、 お気持ちが嬉しくて何度も読み返してしまいました。 昨夜ひと晩、大雨による山崩れの心配があったため、 一時的に避難しておりました関係で 御礼申し上げるのが遅くなってしまいまして申し訳ありません。 ですが、本日何事もなく帰宅いたしましたこと、 この場を借りてご報告させていただきます。 ご心配をお掛けいたしましたが、おかげさまで私も家族も元気です。 それよりも、かんちゃんさまがお住まいの地域が 被害が少なかったと伺いほっとしました。 これからも、自分なりのペースで 活
1件

0/1000 文字