ルチル様 こんにちは、丁寧なコメント痛み入ります。 いつも星を投げていただき大変励みとなっております。 『宇宙の缶詰』『安是の女』ともに自分の中で重要な位置づけにある作品なので、とても嬉しいです。 私、実は主戦場は他サイト(カクヨム エブリスタと同じく坂水で活動しています)さんで、なかなかまだエブリスタを使いこなせておりません。 カクヨムでは『安是の女」の本編『かすみ燃ゆ』を連載しており、現在二十三万字ほどで終盤に近付いております。こちらにも掲載を始めようかなと思いつつ、なかなか手が回らない現状です。 またルチル様の作品も拝読させていただきます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 どう
1件

0/1000 文字