ロウソクやお線香を奉納するケースは度々見かけましたが、一字写経は初めての出会い。見た瞬間、吸い寄せられました(*^^*)
1件8件
エン子:オジさん!これなら私も出来そうだよっ! オジさん:お前、絶対丸文字で書くだろ!やめとけ!
1件
さすがJK!笑 オジさんへ 筆ぺんで丸文字を書けたら、それはそれで(*^^*) エン子ちゃんへ 気持ちが大事!誰でもウェルカムしてくれるよー♪
1件
エン子:ようし!やるぞっ! オジさん:やる気になっちゃたよ…。 エン子:じゃぁオジさん!京都へ連れてって! オジさん:親に頼めっ!
1件
富士山の次は京都ですね! いいなぁ、エン子ちゃん♪ お土産話を楽しみにしてるよー(*^^*)
1件
作者が知識なさ過ぎて駄目ですーw
1件
うー。次なる逃避行は…笑
オジさん:わたあめ*さん、駆け落ちしているわけじゃないんだ! エン子:そうだよっ!私は柳沢君一筋だよ! オジさん:振られたけどな。 エン子:オジさんのいじわるっ!
1件
傷心旅行!やっぱりオジさんは優しい(*´-`)
1件

0/1000 文字