あおいちゃん、体調に気を付けてね。 待ってるよーー!! (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
1件4件
依明ちゃん 長らくのお久しぶり(*´ `*)ノ ずっとエブリスタお休みしててコメント確認も怠り依明ちゃんのコメントに気づくの遅くなっちゃった💦 ごめんなさい🙏 まだ母の闘病で病院と行き来してリアルが儘ならずだけど、こうしてコメントをもらって凄く元気づけられた! 本当にありがとう✨✨✨ これからもどうぞ宜しくね♡♡ てかさ 依明ちゃん! 名前の並びにコミカライズ! 作品がコミカライズされたんだ( 'o' )!!! おめでとう(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ ちょっと作品確認してくる━━━━━☞
1件
あおいちゃん✨ お久しぶり(つ・ω・(-ω-*)ダキッ💕 お母さん快気されますように。 あおいちゃん、ご家族の皆様もどうかご自愛してね😌 ありがとう🙏✨ ふじょさんのシナリオコンで出した作品が有難いことに賞を賜り、コミカライズして頂きやした。 (´>∀<`)ゝ
1件
ありがとう┏○Σ○┓イテッ! お話おもしろかったよ✨✨✨
1件
ありがとう😭✨ めっさ励みになります (;//́Д/̀/)ハァハァ💕💕

0/1000 文字