突然のフォローすみませんでした! こちらこそありがとうございます(´;ω;`) エッセイはなんかよくわからない事書いてたり、暗い内容だったりしますがよかったらどうぞ(o^∀^o) よかったら仲良くしてくださいね☆基本私頭弱いんで気を付けてください(笑) あとプロフの絵が可愛くて素敵♡
1件4件
名前は、、何て読むのかな? 何て呼べばいいかな(๑ ́ᄇ`๑) 私は杏ちゃんとか、呼ばれてます♪ なぬ?! 頭が弱い?!一緒じゃないですかぁ(〃>▽<〃) 気楽にいきましょー(σ≧∀≦)σ 私のコメディ作品、かなり頭の緩さが出てます。。 また時間あるときにでも遊びに来てくださーい(o^^o) 私も行きますね♪ プロフ画像はすべて、miuちゃんてクリエさんが描いてくれてます! 可愛いですよね(*ノ∀`*) 私も少しは絵を描きますが、クオリティ低いよーw にゃんこのプロフ画可愛いですね!ご自分で描かれたんですか?
1件
あ!私は ちゃー って呼ばれてます(っ ॑꒳ ॑c) ちゃちこでもちゃーでもお好きにどうぞ〜(*ơᴗơ) 杏ちゃんとか可愛すぎて…(*´Д`)ハァハァ(笑) 絶対頭弱くないでしょー(笑)私にはわかる!(`・ω・´)キリッ また時間がある時に寄らせていただきますね(o^∀^o) めちゃめちゃ可愛いですね!絵が本当に綺麗だし♡\(*ˊᗜˋ*)/♡私なんてアメーバですか?水たまりですか?みたいなやつしか書けない(笑) これはちーこさんっていう方が描いてくれたんですよ(o^∀^o)お気に入りです(*ơᴗơ)
ちゃちこ!かわいΣ(゚艸゚〃) それにする♪ ちゃちこー(σ≧∀≦)σ 頭弱いよー!ゆるゆるだよーw そっかぁ。ちーこさんかぁ。 可愛いイラストだね! またちーこさん、お邪魔してみよっと(*´艸`*) これからどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)♡
1件
ちゃちこ… 呼ばれた気がする!(`・ω・´)キリッ! ゆるさなら負けないぞー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ ちーこさん面白くて優しい方ですよ(o^∀^o) こちらこそよろしくお願いします(*ơᴗơ)

0/1000 文字