こんばんは(*´ω`*)飛行機の待合所での再会も奇跡と思いますが、 ちょ、熊とかーーーー!!!!ご無事で良かったーー!!
1件3件
ありがとうございます おかげでこうしてRuYiさんにも逢えました。(北海道行ったのエブリスタ始める前で5月頃でした。) 会ったのは子熊で向こうから逃げていきました。 かわいい子熊でした。 、、、が子熊いるところに母がいるというのは定説ですよね。 地元民に聞いたら「わりと人里に出るよ」って言ってましたので、道民やばいなぁって思いましたよ。 狐が猫くらいの感覚でいるんですがあいつらもやばいらしいので、試される大地の名は伊達じゃないっす。
1件
子熊いるところに母熊ありですよおぉお!!!(;゚;Ж;゚;)滝汗 聞いてるだけで寿命縮みます…みけさんという尊いクリエイターを生かして下さった神に感謝… えっそんなさらっと「わりと出るよ」って言っちゃうのですか道民…狐が猫くらいの感覚なんですか道民…パネェですね道民…!
1件
「人里に熊が」ってニュースよく見ますが、ホントにそうみたい。僕がみたのは国道でした。 道民は鍵かける習慣ない人多く、学校も柵がない(ゴミ置き場だけは鉄壁)という感じなので、わりと本土と違うとこあるなあと思いました。
1件

0/1000 文字