清書が慣れなさすぎて凄く難点でした。 大きい液晶を斜めにしたりしてペン入れをしていて、 お絵かきソフト自体にキャンパスを傾ける機能があることを知りましたw 褒めていただけて嬉しいです✨ また懲りずに何か描こうと考え中です( *´艸`)
1件5件
そうですね、色塗りは簡単なんですけど。 それと水彩画は綺麗ですね
1件
水彩はほわっと塗れるし、綺麗ですよね(*´▽`*) あと実は、濃淡を一発で作れるので陰影作業が楽ですw
濃淡を1発で入れる? 私の場合陰影作業が結構かかります。 影の部分を1つにすればいいのに、ジブリファンの私は ジブリの様に、2重影にしたりね。 よせばいいのに。だから時間がかかる( ´∀` )
1件
アニメ塗りというのかな? 影の重ね塗りは手間だけど、メリハリがついて綺麗ですよね(*´▽`*)
そうそう、アニメ塗りです。 かなり時間がかかるけど完成したらやったー!になります。 基本、猫とインコは得意ですが、人は難しいですね。
1件

0/1000 文字